生まれてすぐの”今”

【生まれてすぐの“今”を残そう】
ニューボーンフォトとは?撮影の魅力とママたちの声

ニューボーンフォト埼玉

「生まれてきてくれてありがとう」
小さな手、小さな足、ふにゃっとした表情
ニューボーンフォトは、生後2週間前後の赤ちゃんの“かけがえのない瞬間”を残す特別な撮影です。

ニューボーンフォトってどんな撮影?

ニューボーンフォトは、生後14日以内を目安に行う赤ちゃん専門の写真撮影です。
この時期ならではの“おくるみポーズ”や“胎内にいたときのような丸みのある姿”は、あとからでは絶対に撮れないもの。

特に人気なのは、眠っている赤ちゃんを優しく包み込むようなポーズ。
安全を第一に、赤ちゃんのペースに合わせて撮影を進めるので、ご安心ください。

ご自宅で安心!ママにも赤ちゃんにも優しい撮影

「外出が不安…」「上の子がいてスタジオは難しい」
そんなママたちに喜ばれているのが、ご自宅への出張撮影です。

赤ちゃんにとっても、いつものおうちが一番安心できる場所。
ママもリラックスして撮影を見守っていただけます。

当日は、赤ちゃんの眠りや授乳のタイミングに合わせてゆったりと進行。
ご希望があれば、きょうだいやご家族とのショットもお撮りします。

実際に撮影されたママたちの声

「ふにゃふにゃの時期をしっかり残せて本当に良かった!」
「慣れない育児の中でプロにお願いできて安心感がありました」
「写真を見返すたびに、あの頃の気持ちを思い出せます」
「撮りたかったニューボーンフォトを撮れて嬉しい✨」

——たくさんのうれしい声をいただいています。

ご予約・ご相談はお気軽に

ニューボーンフォトは、生後すぐの短い期間だけの特別な撮影です。
ご出産前のご予約をおすすめしていますが、出産後のご相談も可能です。

📸 撮影料金:35,000円〜
👶 双子ちゃんの追加料金なし
🏡 ご自宅での出張撮影対応

撮影プラン詳細は⇨こちら

公式LINEInstagramのDMからお気軽にお問い合わせください/
「予約状況だけ知りたい」「不安なことがある」など、どんなことでも大歓迎です!